日常漫画

旦那にイライラすること

スポンサーリンク

子供が出来ると旦那に対してイライラすることありませんか?

そんな私の本音をイラストでご覧ください。

他にも思うことはありますが、特にイライラすることを描いてみました。

イラストの冒頭でも言っていますが、

旦那のことは好きですし、とっても感謝はしてるんです。

だけど。。。!!!

どうしても子供が1番になってしまうし、

自分のことは自分でやってほしいというのが本音ですね。。

旦那は元々掃除などが苦手そうで、旦那と付き合い始め家にお邪魔した時は部屋がゴミ屋敷でした。(笑)

なので旦那にそこまで家事を期待してませんでしたが、子供が生まれると私が言わなくても家事をしてくれるかな?と淡い期待をしてしまいます(笑)

少しずつ家事を自分からやってくれるように誘導していこうかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました