日常漫画

初めて救急車を呼び病院に行ったが後悔した話1

スポンサーリンク

こんなに強い痺れは人生で初めてだったのでとても怖かったです。。。

痺れで手が勝手にグーになってしまいました。

この時は本当にパニック状態でした。

すぐに救急車を呼べばよかったんですが

なぜか旦那に電話してました。

この質問の他にも

熱はあるか?コロナに感染したことはあるか?

濃厚接触者になったことはあるか?

などなどたくさん聞かれました。

住んでいる家は住宅街なので目印になるものがなかなか出てきませんでした(汗)

なんとか目印になりそうな建物を言うも何店なのかも

パニックになっていて全然頭が回りませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました