妊娠中レポ育児漫画

【妊娠中のおはなし4】転職を決めていたが急遽辞めずに仕事を続けることにした私。それを伝えた上司の反応は?

スポンサーリンク

私は会社を辞めてWebデザインに会社に転職したいなぁと思っていたので、会社には前々からそのことを伝えていました。

マネージャーは私と会うたびにもう少し続けてみないか説得してくれていたので、会社をやっぱり辞めないというのはとっても言いづらかったです(笑)

今まで頑なに続けることを断ってきたので、産休・育休を取るには会社に長く務めることが前提なのだと強く念押しされました(あたりまえ)

私はなんとか続けたい意思を絞り出してなんとか了承してもらいました。

マネージャーは優しいのですが、結構不思議キャラです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました