妊娠中レポ育児漫画

【妊娠中のおはなし1】妊娠だとまったく気がつかず普通に薬を飲んでしまった

スポンサーリンク

最初は本当に妊娠に気がつきませんでした。。^^;

ある日急に気持ちが悪くなり、すぐに治るだろうと放っておいても全然良くなりませんでした。

なので内科で薬を貰うも、全く効かずむしろ気持ち悪さが倍になってかえってきました。

なぜこんなに妊娠に気がつかなかったというと、漫画には描いていませんが、思い当たる月に夜の営みは1、2回しかしてなかったからです。

まさか違うだろうとこの時は思っていましたが、職場のチーフに「つわりでは?」と聞いた時にやっと気づくのでした。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました